皆様  おはようございます~~~❤❤❤

 

昨夜は  帰り道に雨に会い  

 

駅の売店で 傘を買って帰りました!

 

急な雨だったので 売店の傘 ほとんど完売 (*^-^*)

 

私は間に合いましたが・・・  気まぐれなお天気です

 

そして

 

昨日の素晴らしい  「ウィルチェアラグビー」のお話です

 

渋谷区長杯第2回目だそうですが

 

きっと ほとんどの方は見たことないでしょうね~~~

 

私は 「絆プロジェクト2030」の永野団長のお声がけで

 

未来学の仲間や パラアスリート・アンバサダーのお仲間と一緒に参加 ☆☆☆

 

 

 
 

 
 

車いすのぶつかる音が凄い迫力!!!

 

 

 
 

ルールも通常のラグビーとは全然違っていて・・・

 

独特のルールで わかってくると 尚更楽しい (^_-)-☆

 

国学院の学生さんの応援団も気合が入っていて

 

箱根駅伝を連想しちゃう

 

 

 

なんだか  皆で ノリノリで応援しましたヨ

 

 

 

可愛い チアガールも登場

 

あらーーーー  ビヨンドガールの涼子ちゃんも来ていたのね

 

皆で写真を撮りましょう 💕

 

 

 

私たちは  白いセーター姿で応援というグループルールで

 

「白軍団」の応援となりました

 

永野団長  演出も素晴らしい!!!

 

 

 

もっと 沢山の方に知っていただきたいなあ~~~

 

永野さん 素敵な出会いと経験をありがとうございました

 

渋谷からバリアフリーを発信するという 渋谷区の熱い思い

 

もちろん 日本中が そのような動きになっているのでしょうが

 

もっともっと アウトプットが必要ですね

 

さて

 

今日の花は     「チトニア」

 

 

花言葉は     「優美な仕種」

 

優雅なたたずまいが そのまま貴方の自然な姿です

 

なかなか人には真似できません

 

誇りをもって 進んでくださいね~~

 

では  どうぞ素敵な日曜日を!!!