今日は   月末にLN2級のテストを受ける

田口さんの 対面講座(^_^)v

要するに  試験前の集中授業です❗

知性星の彼の事だから

大丈夫でしょうが・・・・・

どうも  暗記は苦手のよう

やはり  クール星は 理論から入るのよね🙋

講義の準備は 整いました👌😃✌



みっちり  90分 ❗❗❗💨💨💨

お疲れ様〜〜〜



田口さんは 三浦野菜と企業やお店を

繋げるお仕事をされていて

彼の知り合いの  無農薬野菜を扱っている

ランチの お店に 案内していただきました👌😃✌

こじんまりしたお店

私は ポトフの定食



田口さんは  ぶり定食



豚汁も ゴボウの煮物も美味しくて💗💗💗

体に優しい ランチでしたーー

田口さん   ごちそうさま😆💕✨

江戸川橋に見つけた 素敵なお店でしたよ