皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜は  ビジネスボンドの定例会  会場は「エレガンテビータ」

 

寺澤さんのお店は いつも美味しくて・・・  特に デザートが絶品💕

 

後ほど 写真を並べますが~~~

 

その前に  講演をしてくださった  大西洋様を ご紹介しますね

 

以前は 三越・伊勢丹ホールディングスの社長をされていました

 

現場を大切にする社長さんということで 有名な方です

 

現在は 「日本空港ビルディング株式会社」の副社長

 

羽田から世界へ!!!

 

「世の中の変化を踏まえて  経営者として意識したいこと」

 

というテーマでの お話でした

 

これから ものすごい勢いで変わっていく世の中に対して

 

総合力が求められる時代のようです

 

大切なのは  「好奇心・探求心・当事者意識」

 

最後は  「人間力」 とのお話でした

 

 
 

 
 

「STAY  CRAZY!!!」  はみ出してゆこう

 

熱く語っていただきました

 

これからは 感性と勘が大切という事ですって

 

そして  名刺交換に伺ったとき

 

 

 

私が 「キイハンター」の話をしましたら

 

な・な・な・  ナントーーーー!!!

 

大西さんは キイハンターの近藤プロデューサーの従弟だというお話

 

もう  魂が震えるほどびっくり

 

そして  ご縁というものに あらためて感激しました

 

5年間というもの  可愛がってくださり  お世話になりました

 

「キイハンター」という 誰もが知っている代表作に恵まれたのも

 

近藤プロデューサーのおかげです

 

身を引き締めて  再度、

 

女優業 頑張るぞ! という気持ちとなりましたネ~~~

 

 

 

 

幹事の千香さん  ながらヨガの優子ちゃん  漫画家のはくるさん

 

いつも一緒のゆかりちゃん

 

楽しい夜でしたね ❤❤❤

 

 

 

 

お料理などは  後ほど・・・

 

さて

 

今日の花は     「ミソガギ」

 

 

花言葉は     「純真な愛情」

 

言葉で表現しきれないほど 豊かな感受性をもったあなた

 

安心して!!!

 

純粋な気持ちは  態度にも出ます(#^^#)

 

では  今日も気持ちの良い一日を