皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

急に寒くなって 風邪などひいていらっしゃいませんか???

 

今日は  「未来学」の授業の後に  

 

親友にお線香をあげに行くのですが・・・・

 

なんとも  この現実を受け入れるのに まだ戸惑っている

 

急だったから  最近会えなかったから

 

まだ  彼女の魂を捕まえることができないの~~~~

 

でも、 近いうちに きっと感じれることはわかっているんだ・・・

 

毎日  星空を見上げようーーーーーーーー!

 

そして

 

けさ   フラダンスのT先生のブログに

 

おにぎりの写真や  一緒に伊藤園のお茶を 

 

♯Onigiri Action  とともにSNSで発信すると

 

アフリカやアジアの恵まれない子供たちに 給食が届けられるというプロジェクトを

 

行っているという コメントがあり


伊藤園のお茶も一緒だと ナント❗


伊藤園さんから給食10食だそうです



写真一枚で  すごいですね❤

 

私も  早速実行しようと思います

 

おにぎりは 日本の文化だしね

 

御飯が中途半端に残ると  我が家も すぐにおにぎりにして

 

冷凍します

 

凄く便利なの!

 

おススメですよ~~~

 

それに  おかゆを作るには  冷凍ご飯のほうがおいしくできます(#^^#)

 

さて

 

今日の花は     「白いコスモス」

 

 

花言葉は     「美麗」

 

世界の流れに逆らうことなく 美しさを保てる人

 

広い心の持ち主だからですね~~~

 

あなたは周囲の羨望の的です

 

では  今日も良い日でね ❤❤❤