皆様  おはようございます(#^^#)

 

3連休の最後の日

 

「体育の日」ですが~~  運動会とはとんとご縁がなくなっている年代です

 

今日は  「東京2020大会参画プログラム」 認証プロジェクト

 

パラリンピック応援フェスタ2018の応援チームのアンバサダー 

 

女性8名が集合する日

 

永野団長が お席をご用意くださいました

 

場所は  西麻布の「万葉」

 

女性8名からなるアンバサダーですが

 

地方の方もいらしたり お仕事の関係で

 

全員集合はなかなかむつかしく・・・・・

 

10月6日も  コーラスで歌ったのは

 

恵美子さん  美穂子さん  私の 3名でした

 

 

 

歌えなくても応援に駆けつけてくださった

 

優子さん  のり子さん

 

次回は  ぜひ 一緒に歌いましょうね~~~❤❤❤

 

 

 

今日は  皆でどのような話で 盛り上がるのか??

 

本当に 楽しみです!!!

 

ケン・タカヤマさんが

 

来年は  スペインから「ADESSO]のメンバーがやってきて

 

全国公演をして回るそうです

 

もしかして  一緒に歌えるかも・・・・?

 

 

 

来年のことを話すと鬼が笑うといいますが

 

応援アンバサダーとして 活動は頑張りますね (#^^#)

 

また おいおいと  いろんなお話を紹介してまいります

 

さて

 

今日の花は     「橙色のガーベラ」

 

 

花言葉は     「神秘」

 

あなた自身は いつもオープン

 

だけど 周囲には秘めたるものを持っていると思われる・・

 

奥の深い魅力があるのですね~~~(*^-^*)

 

では  今日も元気な一日を!