今朝の続きですが~~~

 

稲木千明ちゃんの出版記念パーティー

 

司会の伊藤かなさんは  「ほんわかハーモニカ奏者」でもあり

 

ハーモニカ3台を同時に使って

 

ハンガリアン舞曲を 吹いてくださいました

 

一人で ハーモニカを同時に3台!!!

 

びっくりしましたが  マイクもしっかり握って 完璧な演奏

 

 

 

わたし  初体験でしたよ

 

親に自慢したいから ツーショットをお願いしますといわれ~~

 

親子で「キイハンター」を見ていてくださっているファンの方も多いことに

 

本当に 感謝ですね ❤❤❤

 

 

 
 

 

「遅咲きの狂い咲き」という

 

人生はいちどきり! をテーマにした歌を

 

ライブで届け続けているている二人のグループの素敵な歌も聴かせていただき

 

 

 

いままでで  一番感動的といえる 

 

手作りの  出版記念パーティーでした

 

 

 
千明ちゃん  もう一度  おめでとう🎁