皆様   おはようございます (#^.^#)

 

今日は  たくさん働かなければなりません~~~

 

ご覧いただいたように

 

「爆報ザ・フライデー」で放送されたときは

 

まあまあ 整っていた庭ですが

 

1か月も来れなかった間に  雨が多く 暑かったせいで

 

草がぐんぐんと伸び、かつはびこり  すさまじい事に・・・

 

それでも  そんな中

 

曼珠沙華が きれいに咲いていました  

 

 

 
 

シュウメイギクも 可愛いわ~~💗

 

 

 

サルスベリも  まだ咲いていました

 

 

 

元気を出して  頑張って草刈りします!!!

 

充電の草刈り機がほとん ど機能しなくなっているので

 

手作業が多くなりそう( ^ω^)・・・

 

そして  東映チャンネルで「キイハンター」が復活したようですね

 

「非情のライセンス」にも 準レギュラーで出演していたので

 

東映チャンネルと契約されていらっしゃる方には

 

昔の私の姿を見ていただけるので 嬉しいです★★★

 

さて

 

今日の花は     「紫のリンドウ」

 

 

花言葉は     「満ちた自信」

 

正義感の強いあなた

 

自分の信じた道を進むとき  あなたは一層輝きます

 

孤独と対面しても、乗り越えられる人ですね (#^.^#)

 

では  今日も良い一日を  💝💝💝