皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

いつも いつも  ブログを読んでいただき

 

イイネやコメント ありがとうございます

 

感想をいただいたり、共感を持っていただいたり

 

私のエネルギーの源!!!

 

これからも 引き続き 「イイネ」よろしくお願い致しますね💓

 

エネルギーと言えば

 

私達はエネルギー体であり  この世は全てエネルギーで出来ています

 

想いも  目には見えないけど  エネルギーね~~~

 

私は 干支は「亥」ですが・・・

 

私が学び、かつ教えている 運命分析学では

 

星からみた干支で エネルギーが決まります

 

6つある中の一つを 選んで生まれてくるんですよーーー

 

私は  「徳のエネルギー」   許す力です

 

このエネルギーを持って生まれてきた人は

 

生まれた時から このままでいい・・  という満足感を持ち

 

あるがままを天に感謝するというエネルギーなのですが

 

運の良さに胡坐をかくと  この「徳」を失ってしまいます

 

自分の為に動くという事より  社会やもっと大きな地球に向けての想いが

 

強くなっていくそうです

 

ボランティアや福祉関係  地球環境問題ですね

 

この創造主が 6つのエネルギーの中で 最後に作った最後のエネルギー

 

自分で選んで生まれてきたのですから  しっかり使わないと!!!

 

そういえば  私は ガイア(地球のこと)や 宇宙の事にすごく関心がありますし

 

 

最近  任命された パラアスリート親善大使

 

5年前からの、甲州市の観光大使も  全てボランティアだなあ~~~

 

という事は  運命通りに生きているという事ね (*^^*)

 

さて

 

今日の花は     「クローバー」

 

 

花言葉は     「堅実」

 

両親の愛情を素直に受けて育ったあなた

 

あなた自身も愛情が豊富なので

 

素敵な恋を何度も経験します 💝💝💝

 

では 今日も素敵な一日を!