皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

台風は 進路を北海道に向けて北上中のようですが

 

関東地方は ほぼおさまりました!

 

皆様  大丈夫でいらっしゃいましたか???

 

今年は 本当に大型台風が 矢継ぎ早にやってきて

 

被災地の方々は どれほど大変かと 天を恨みたくなりますね~~~

 

さてさて

 

毎日  高校野球が終わっても 準優勝の金足農業の話題で

 

TVは 大賑わいです!!!

 

吉田君の 爽やかな笑顔を毎日見れるのは 嬉しい事ですが

 

よくよく考えると  優勝したのは大阪桐蔭であって

 

でもーーー  ほとんど 金足農業のニュースばかりで

 

大阪桐蔭の姿が見えない!!!

 

もちろん  大阪は盛り上がって 地元は大変でしょうが

 

まるで 伝わってこなくて

 

秋田の話題ばかり・・・

 

私は 秋田出身の友人が多くいるので 嬉しいですが

 

なんだか  大阪桐蔭の選手の皆さんも 激烈に戦ったのですから

 

もう少し 公平にならないものでしょうかねえ~~~

 

日本中を 熱狂の渦に巻き込み  集まった寄付金が2億を超えたそうです

 

現在の金足農業の姿が  どれだけ共感を呼んでいるかという事を考えると

 

日本人の求めていることが わかる気がいたします

 

 

今日の花は     「トロロアオイ」

 

 

花言葉は     「整然とした愛」

 

理性的で  いつも正確な判断のできるあなた

 

人の上に立つタイプですね

 

でも、時には 感情を表に出してみて~~💝💝💝

 

では  今日も良い一日を!