皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

やはり・・・  猛暑が戻ってきましたね~~~

 

貴乃花親方も 倒れたというニュースを聞いて

 

思わず 熱射病かしら???  と思ってしまいましたが

 

どうなんでしょうか

 

色んなことがあって 心も体も お疲れなんでしょうね・・・・

 

高校野球も 昨日終わり

 

感動的なシーン続出の最終日を 見ることはできませんでしたが

 

もう  そのあとのニュースで 余すところなくチェックすることが出来ましたよ(*^-^*)

 

始まって以来 初の、入場者が100万人越えだそうで

 

今回の大会の注目度が分かります

 

本当に  楽しませていただきました ☆☆☆☆☆

 

試合に打ち込む選手の姿は 清清しくて 感動致します

 

金足農業や 吉田投手に関しては  エピソード満載過ぎて

 

マスコミの方は(わたしもマスコミの人間ですが・・)よく調べるなあ~~と

 

本当に 感心致します

 

ドラフトも 今年は大変でしょうねーーーー

 

夫は  すっかり監督気分で  いろいろ考えていますヨ~~

 

さて

 

今日の花は     「ヒマワリ」

 

 

花言葉は      「あなたは素晴らしい」

 

強い個性を持ったかたですね

 

尊敬できる人を手本にして  小さな世界に留まらず

 

大きな舞台に上がってください

 

では  今日も元気な一日を!!!