皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

月曜日がスタート致しました

 

いつも ブログを後押ししていただき  イイネや温かいコメント

 

ありがとうございます 💝💝💝

 

いやいや・・・  ようやく 過密スケジュールが終了しました!!!

 

ちょうど  未来学の資格生の卒業式と フラダンスの「夏祭り」が

 

土日と続いて~~~

 

そのための準備も  もちろんあるわけで

 

夏の危険なほどの猛暑と重なり  本当に 倒れるわけにはいかないぞーー と

 

肝に銘じながら 体調に気をつけたかいがあり 無事に終えることが出来

 

心の底から ホッとしています

 

 

先生から  「みんなきれいだったよ!  揃っていて良かったよ~~」

 

声をかけていただき ふーーー嬉しい🌸🌸🌸  安心しました


出番前  みんなで手をつないで祈ったもの・・👩👩

 

明日から  通常レッスンに戻ります

 

これからも  精進あるのみですね!!!

 

今日は 一日ゆっくりできるので

 

思いっきり 高校野球を楽しみます

 

さて

 

今日の花は     「夾竹桃」

 

 

花言葉は     「恵まれた人」

 

友情の事で 悩む機会が多そうです

 

それは  あなたが相手に対していつも真摯なため

 

素敵ですよ!!!

 

では  今週も元気でね~~~💓