思いがけない結果となりました


金足農業 応援していましたが・・・


横浜が勝つかなあ〜〜と思っていたら


ピッチャーの吉田君がホームラン


そして、8回裏の高橋選手の逆転スリーランホームラン...


感動しました🎵\(^o^)/


吉田投手の笑顔・・ キムタクに似ていませんか


そして、金足農業の体を反らせて校歌を歌う姿も 笑っちゃいます💗💗💗


わたしは〜〜〜 負けてしまいましたが、

 

高岡商業の山田投手が素晴らしいと思いますが


皆様は どの選手が気になりますか〜〜()v

 

それにしても  吉田投手の球数が多いのも気になって・・・

 

いま  色んな意見が出て ルール改正が問題になっていますが

 

選手生命にもかかわってきますから

 

きちんと議論をして ルールを作っていただきたいなあ( ^ω^)・・・