今  レッスンに行く電車の中ですが・・・

気がつくと   下書きしておいて

今朝  投稿したつもりのblogが

昨日  すでに アップされていて(((・・;)

読んで下さった皆様は不思議に思われた事と思います👩

失礼致しましたm(__)m

そういえば〜〜〜  

今日は  「浅間山荘事件」があった日なんですね

あの日は

「キイハンター」の📷で大泉学園の東映の撮影所にいました・・・

撮影の無いあいだ

裏門のすぐそばにあった「リバー」という喫茶店で   ドキドキしながらテレビに釘付けになっていたことを  思い出します

今でも「リバー」はあるのかしら⁉

ずいぶん長い間  東映の撮影所には行ってないわ

当時は ドラマ全盛時代で

活気がありましたね〜〜〜