皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

昨夜は 東京にも 有難い雨が降りましたが・・・

 

東京近郊は  ゲリラ豪雨だったようで

 

最近の陽気は もう 日本の従来の季節感は関係なくなっていますね

 

さて

 

高校野球が始まっていますが

 

昨日の試合は すごかったですね

 

大阪桐蔭と作新学院

 

もう 大会二日目から 決勝戦のような対戦相手のカードでした

 

貫禄の大阪桐蔭でしたが~~~  この先どんなドラマが待っているのでしょうか?

 

私としては  初出場の南福岡の沖学園が勝ちましたので  

 

まずは嬉しい1勝でしたヨ(*´▽`*)

 

それと  佐久長聖と旭川大高の試合

 

13回からの「タイブレーク」を初めて採用する試合となりましたが・・・

 

見ているほうも かなり緊張して 疲れましたーーー

 

佐久長聖は 高校駅伝ではいつも好成績で

 

私達は いつも応援していたのですが

 

野球も強かったですネ

 

2年生のピッチャー 頑張りました!!!

 

今日は これから フラダンスのレッスン

 

暑い夏ですが  70歳  頑張ってます~~~

 

「夏まつり」の発表会まで  あと10日と迫りました

 

集中ですね 

 

それから  昨日の惑星の話で・・・

 

生まれた曜日で 星が決まるのではなくて  生年月日なんですよ(*^^*)

 

でも

 

ご自分の好きな惑星と自分を重ね合わせるのも 素敵ですね

 

そのうち  運命分析の本を出したいと思っています

 

誰にでもわかりやすい ハンドブックのようなもの~~~💝💝💝

 

これ1冊で 人生が明るくなる! と思っていただけるような本にしたいのです

 

今は  電子書籍の時代となっているようですが~~~

 

私は  やはり 紙ベースが好きです

 

さて    今日の花は     「アンスリウム」

 

 

花言葉は    「炎のような輝き」

 

素のままで 十分魅力的なあなた

 

流行にとらわれず  内面の個性を大切にしてくださいネ

 

出会いにも恵まれます!!!

 

では  今日も良い一日を