皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

今朝は 昨日夜更かししたので  眠い朝です・・・

 

昨日 放送された ミッションインポッシブル  第5弾

 

「ローグ・ネイション」

 

あの 始まりの音楽!!!  たまらないわ~~~

 

これから何が始まるか・・  ドキドキするのですね

 

私にとっては 画期的な夜更かし !!!

 

それにしても  現在、56歳にもなっている トムクルーズですが

 

 

体張って  頑張っていますねーーー

 

私としては  アクションものも スカッとして大好きですが

 

一番好きな作品は 「ア・フュー・グッドマン」

 

社会派の作品も多いですよね

 

「レインマン」  「7月4日に生まれて」  「ザ・エージェント」

 

今なお トップスターの座は不動です

 

時々  メッシに似ているなあ~~  と思うのですが

 

皆様は どうでしょうか?

 

さて

 

今日の花は     「白いトルコキキョウ」

 

 

花言葉は    「希望」

 

晴れやかな魅力を持ったあなた

 

それは  希望を失わずにいるからです

 

周囲の愛情にも恵まれていますね 💝

 

では  気持ちの良い週明けを (*^^*)