皆様  おはようございます(*^-^*)


サッカーワールドカップ  クロアチアがイングランドに勝ちました❗


初めての決勝戦進出\(^o^)/


早起きして見たかいがあったわ〜〜〜


モドリッチ、お疲れ様です😌💓

 

昨日は 銀座「飛雁閣」にて

 

大人美人ランチ会


講師は 「上司の魔法」の黒岩禅さんでした

 

 

 

面白くて、グイグイ引き込まれて あっという間の45分d=(^o^)=b

 

軽妙な語り口で  日本全国を行脚されています


お役立ち情報満載でしたねーーー🌹🌹🌹

 

 

 
 

なるほどーーー

 

1分スピーチは  結果から言わなければならないのね

 

どのように 相手を引き込み 自分の想いを達成できるか


美味しいお料理と楽しいひととき🙋...

 

恵美子さん、美穂子さん いつも 素敵な企画をありがとう💝💝💝

 

 

 

裕子ちゃん、 またご一緒しましょうね〜〜

 

 

 

お茶が 素敵でした💗💗

 

 

 

最後に  全員集合   圧巻ですね~~~
 

 
さて

 

今日の花は   「ノコギリソウ」

 

 

花言葉は   「真心をもって」

 

才能に恵まれているのに  それを誇示しない謙虚さがあなたの魅力

 

何でも上手にこなし  羨望の的です ( ^)o(^ )

 

 

 

では 今日も良い一日を!!!