皆様  おはようございます(*^-^*)

 

今日は  朝3時から起きてますが・・・

 

朝なのに  すでに暑いですーーーーー

 

銀座まで出かける用事があるのですが

 

暑さ対策  完璧にしていないと 熱中症になりそうな一日になりそう~~

 

そして

 

サッカーワールドカップ  ベルギーを応援していたのですが

 

残念でした!!!

 

流石に フランスは強かったですね

 

FIFAランキングは ベルギーのほうが現在は上位ですが

 

フランスは 組織力だけでなく  スピードもあって

 

19歳のエムバペ 恐るべし

 

とにかく  両チーム素晴らしく 見ごたえのある試合でした

 

日本の雨の被害は どんどん増え続けて 暗い気持ちになりますが

 

そんな中  タイの少年たちが 残りの5人も全員救出と言うニュース!

 

どうなることかと思っていましたが

 

奇跡としか言いようがありませんね~~~💝💝💝

 

難しい救出作業だったことでしょうが  本当に良かったです

 

さて

 

今日の花は    「カノコソウ」

 

 

花言葉は    「真実の愛情」

 

人との関係をとても大切にするあなた

 

敏感に相手の感情を察知し

 

対応できる心の広さは流石です (*´▽`*)

 

では  今日も元気な一日を