皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

サッカーワールドカップも気になるけれど・・・・

 

集中豪雨による被害も

 

想像をはるかに超えていて  

 

被害にあわれた方のご無事を祈るとともに

 

一日も早い 復興を願います

 

広島に関しては  数年前に全く同じような風景を見た気がします

 

何とかならなかったのでしょうか・・???

 

さて

 

朝  3時に起きて  コーヒーを飲みながら

 

クロアチアを応援しました

 

 

 
 

モドリッチが好きなもので・・・・

 

あの小さな体で  本当にアグレッシブルに良く動き

 

長友選手にも 動きが似ていますね(*^^*)

 

延長戦の末  PKでクロアチアが勝ちましたが

 

ロシアの選手も  ランキングが低いのに

 

素晴らしい活躍で

 

思わず  こちらも応援したくなりました

 

これで ベスト4が揃いました

 

クロアチアはイングランドと

 

スピードのベルギーは  組織力のフランスと対戦

 

またまた 目が離せません

 

今日の花は    「フウリンソウ」

 

 

花言葉は    「感謝」

 

人にリズムを崩されることが嫌いな  マイペースなあなた

 

でも

 

とても律儀なので  友人はたくさんいますね 

 

どうぞ  素敵な日曜日を 💝💝💝