皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

日本中  雨の被害が広がっていて

 

前に 義姉の伊藤栄子さんが

 

「地球が怒っている!」と言っていましたが・・・

 

私も  全くそう思いますね

 

昨日は X軸  Y軸のお話をしましたが

 

今日は  Z場のお話 (*^▽^*)

 

 

心と魂の話で 少々複雑ですが

 

人間は オギャーと生まれてから右回りに生きていきます

(心は右回りなんです)

 

いっぽう  魂(宇宙)は左回りに生きていく

 

例えると  地球で作られる時計は右回り   自然界の台風は左回り

 

地球人と宇宙の二重螺旋ですね

 

このバランスがひどくなると  人は自分を見失ってしまいます

 

Z場とは  元の自分自身の事

 

自分自身のエネルギーがきちんと出て輝いていれば

 

悩みは解決します

 

ちょっと 難しかったかしら( ^ω^)・・・

 

またの機会に  ゆっくりね

 

そして  オウム松本死刑囚らの死刑が執行されたというニュースが

 

飛び込んできました!

 

地下鉄サリン事件から23年

 

真相は 解明されないまま終わるのでしょうか・・・

 

さて

 

今日の花は    「ツユクサ」

 

花言葉は    「尊敬」

 

派手な言動がないぶん

 

いざという時に頼られるあなた

 

貴方のふだんからの行いが 周囲に認められているのです!

 

では  今日も良い一日を 

 

イイネも宜しく♡♡♡