今日は  東京オリンピック・パラアスリートの

 

応援プロジェクトの写真撮影に行ってきました

 

渋谷区の親善大使は女性7名!

 

その 「セブンエンジェルズ」の一人に選

 

んでいただいて 嬉しいわ~~

 

 

 

団長の永野さんは キイハンター以来の 私のファンでいてくださり

 

「未来学」のご縁でも 繋がっています

 

人生とは 不思議なものですね―ーー(^^)/

 

私も 社会からいただくばかりでなく

 

還元するというジェネレーションになってきました

 

まだまだ 垣根が高いパラアスリートの世界を

 

どのようにしたら 共に歩める共通の世界になれるのか・・・

 

2020年で 終わるわけではありません

 

 

 
 

今後のながーーーいテーマとなりますね (*´▽`*)

 

皆様  ぜひ 応援のほど

 

宜しくお願い致します!!!