皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

まだ  梅雨が明けないのに  何という暑さでしょう

 

さてさて

 

昨夜は 暗くなってから 夜の銀座にお出かけ~~

 

めったに 夜の外出はしませんが・・

 

女優と言っても  一応 主婦でもありますからね

 

銀座と言っても  新橋かいわいでした

 

コリドー街に位置する ジャズバー

 

 

 

この BAR という響きが 何ともいえず大人の空間を予想しますね

 

コントレイルはアットホームな雰囲気で

 

マスターも気さくで、 初めてなのに 常連さんの気分になっちゃう

 

「何を 飲まれますか?」

 

「そうねえ~~ バーボンのオンザロックにしようかなあ・・」

 

あれっ  どっかの歌詞のようなシテュエーション

 

そして  ロックグラスの中に  大きな丸い氷!!!

 

 

 

あーーー  久しぶりに こういう氷を見たわ  嬉しいなあ (*´▽`*)

 

そして  

 

ジャズボーカリストの吉本ひとみさんとは ランチ交流会で知り合いました

 

彼女の ライブに行ったり  ひとみさんが、私のアロマセミナーに足を運んで下さったり

 

彼女の澄んだ歌声が大好きですね・・・

 

 

 

最近 ひとみさんはアロマテラピストの資格を取得されました

 

その前に 先輩として私もアドバイスをさせていただいたので 鼻高!!!

 

ジャズがメインですが  ボサノバが聴きたいわ~~ と言うと

 

「イパネマの娘」を唄ってくださったり

 

お客さんと カトリーヌドヌーブの話をしていたら

 

「シェルブールの雨傘」が登場したり

 

小さな空間ならではのやり取りで ステージが進んでいきます

 

 

 
 

ギタリストの 細野よしひこさんは

 

どの曲のリクエストがあっても  瞬時に対応され

 

その指使いさえ見れる至近距離で聞けるという 贅沢さ!

 

 

 

マスターのお料理も お洒落でヘルシー!!!

 

 

 

つかの間の 非日常の空間でした

 

ひとみさん  ありがとうーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

来年は 20周年なのね~~  素晴らしいわ ☆☆☆

 

さて

 

今日の花は   「ジギタリス

 

 

別名 キツネノテブクロとも言いますね

 

花言葉は    「熱い胸の内」

 

胸に熱い想いを抱いているあなた

 

もっとそれを表現して!

 

あなたなら きっと愛する人を射止められます

 

 

 

では  今日も良い一日を 💝💝💝