皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

今日は  雨は上がるのでしょうか??

 

いつも ブログを読んでいただき イイネや タイムリーなコメントを有り難うございます💗

 

皆様とおしゃべりしているような気持ちになりますネ

 

これからも 応援をよろしくお願い致します

 

昨日の夜は やはり眠くて~~~

 

ベルギーの試合を最後まで観ずに寝ちゃいましたが

 

朝のニュースで 5対2 という大量得点で勝ったことを知りました

 

どんどん 突き進んでいきそうな気がします

 

 

 

それより  初戦負けてしまった 前回優勝のドイツ!

 

朝早かったけれど  見ましたよーーーー

 

ヒヤヒヤしましたが アディショナルタイム

 

クロースの得点で 勝ちました!!!

 

もしかしたら 決勝トーナメント 進めないかも・・・ と思っていたから

 

良かったわ~~~

 

ドイツの監督さん  かっこいい ♡♡♡

 

勝利の女神を 持っているのかしら・・・

 

 

 

いよいよ  日本の試合も近づいてきました

 

セネガルは  強敵ですね

 

さて


今日の花は   「グラジオラス(紫)」

 

 

花言葉は   「情熱的な恋」

 

情熱的になりやすいために 三角関係に巻き込まれやすいあなた

 

自分が傷つくことは  やめてね~~~

 

では  楽しい日曜日を (*^-^*)