太陽が 南の空に昇り  グングン暑くなってきましたーーー

 

昨日、お隣の松田家の清子さんが 大きなズッキーニを持ってきてくれました

 

 

 

我が家では なかなかうまく育てられません

 

リンゴと比べても この大きさ

 

 

 

地元でとれた ズッキーニは 巨大でも美味しい!!!

 

輪切りにして オリーブオイルで焼き、 ジュッとお醤油をかけて食べると

 

それだけで  だーーーい満足

 

wineが進みます 

 

そして 今日 お昼前に  いつも「桃」を注文する 雨宮さんの芳子さんが

 

採れたてのお野菜を持ってきてくださいました

 

 

 

レタス・モロッコインゲン・しそ・サンチュ・きゅうり

 

そして  そして

 

玉葱も こんなにたくさん

 

 

 

偉いなあ~~~

 

と言おうか・・・  地元の方は ほとんど

 

自宅のお庭で   お野菜も育てているんですよね

 

芳子さん たくさん ご馳走様ーーー

 

食べきれない分は  東京に持って帰りますね (*^^*)

 

桃もブドウ畑も 袋がけが終わって

 

 

 
 

 

ますます  農家の方は忙しい季節となります!!!

 

ブドウ畑の緑が  美しい~~~💝💝💝