今日は  再びお山です~~~(#^.^#)

 

富士山  こんにちわ

 

 

 
 

 

お山にやってきたミッションは

 

先週塩漬けした 梅のチェック ✔

 

うん  よしよし

 

ちゃーーーんと  塩水が上がってきて 大丈夫だわ!!!

 

隙間から わかりますかーー?

 

 

 

これ以上は 開けられません  

 

雑菌が入るといけないからね~~~

 

そして  テレビ局のADさんが 定点カメラをチェックしにやってきました

 

2つのカメラのうち  1つのカメラに 写っていた!!!

 

えーーーー  何が?????

 

それは  内緒 (*´▽`*)

 

という訳で  もう1台は場所替えして  松田家の裏に セットしなおしました

 

 

 

毛虫もいたりして  大変な作業でしたが 無事に終了

 

お疲れ様でした~~~

 

今夜は  と言おうか  明日の早朝

 

アルゼンチンとクロアチアの試合が3時から始まるから

 

いったん 早寝して 目覚ましかけて 必ずライブで見ます!

 

メッシ  頑張れ~~~💝💝💝