皆様  おはようございます(^^♪

 

今日も 暑くなりそうで( ^ω^)・・・

 

そろそろ  熱中症対策 必要な季節となりました

 

昨日は 私がプロ1級講師を務めている NPOJLNAの

 

LN4級の公開講座でした

 

私達は 自分の生年月日を選んで生まれてきているので

 

ビッグバンから~~誕生の5段階~~ オギャーと生まれるまでのお話

 

 

惑星の話  と続き

 

 

皆さんが一番興味のある 「成功の法則」で終了しました

 

宇宙は左回りだけれど  地球上では 右回りに動かないと

 

事は実りません

 

時計だって  右回りでしょ!!!

 

古くからの友人や セミナー受講者が 参加されました

 

 

 

結婚相手を見つけたい方

 

お仕事で 結果を残したい方

 

人間関係をどうにかしたい方

 

悩みがない方なんて いらっしゃいません

 

ナビゲートする私達だって いろいろ悩みはあります

 

でも  起きてしまったことをとやかく言っても何も生まれない

 

そこから そのことをどう受け入れ どのような行動をするかが大切ネ

 

橋本美佳さんは  朗読のお仕事をされていますが

 

 

 

私とは 本当に不思議なご縁なのーーー

 

結婚する前 「走れ! ケー100」という 一年間オールロケという

 

子供向けの30分の作品に レギュラーで出演していた時

 

彼女は まだ小さな子供で 子役でゲスト出演していたのです

 

随分時を経て  「走れ!ケー100」の同窓会で再会し

 

それから お付き合いが始まりました

 

ご縁があると 引き寄せられるのですね~~~

 

皆様も  そういう事  ありますでしょ(#^.^#)

 

ご参加くださった皆様  ぜひ 成功してくださいネ 💝💝💝

 

では  皆様も 暑さに気をつけて 健康な一日を!!!