皆様  おはようございます(^^♪

 

雨よフレフレ と思っていたら  夜から朝にかけて降ってくれたので

 

ベランダの鉢たちも 元気いっぱいです!!!

 

実は  水やりをするのはなかなか大変なのです

 

ベランダに水栓がないので、洗面所からジョウロで何回も

 

往復をしなければなりません

 

これが なかなか時間がかかるのよネ~~~

 

でも 手抜きをすると てきめんに 植物たちがしょぼくれてしまうので

 

気が抜けません (#^.^#)

 

それはそうと  昨日は どんな展開になるかと 楽しみに待っていた

 

サッカー日本代表の国際親善試合  「ガーナ戦」

やっぱりね・・・  私の大好きな中島選手が代表に入っていないから

 

負けちゃったわ!!!

 

いえいえ  私だけでなく  そう思っているサッカーファンのかた 多いと思いますよ

 

この間 TVで サッカーにメチャクチャ詳しい小柳ルミ子さんも 

 

中島選手は入れて欲しいと言っていました💗

 

何とかならないのかしらねーーー

 

誰か 西野監督に提案してほしい ★★★

 

という事で  今日中に23名が発表されるようですので

 

興味シンシンです

 

皆様も 素敵な一日を!