このところ  日大のアメリカンフットボールの問題が世間を騒がせています

少し前は  レスリングのパワハラ問題

 

その前は  相撲の色んな問題

 

でもねーーー  みんな同じ根っこを持っている気がするのは

 

私だけではありませんよね!!!

 

人間って  権力を持つと どうして皆 同じになるのかしら??

 

もちろん 全ての人が同じとは思わないけれど  共通する問題があるわ

 

これを 私が学び、かつ 教えている運命データ分析学で分析すると

 

これから先が見えてくる

 

数千年にも及ぶ 人類のデータなので

 

100%とはいかなくても  時代も含め 全てはデータ通りに動いているの

 

今から一回り前の 戌年を思い出してください

 

世間を愕然とさせた アネハ事件

 

耐震偽装の問題が 明るみに出ました

 

そして  翌年の亥年は  ブランドが壊れた年でしたね

 

吉兆の囁きおかみ  不二家の内部告発 白い恋人

 

この 亥のところには 爆発とかブランド  壊れるというキーワードがあるのです

 

子の場所には「元」という意味がありますが  2008年のリーマンショックは

 

世界中の経済を崩壊させました

 

翌2009年の丑年 「真実」というキーワードがありますが

 

消えた年金問題が明るみに出ましたね~~~

 

真実が世に出て  政権がひっくり返りました

 

このように  毎年の個人の運気も気になるでしょうが~~~

 

時代の運気というものもあって

 

これを考えながら過ごしていくことが大切なんですね

 

これから 2021年の真実の丑年に向かって

 

どのような展開が社会では繰り広げられるのでしょうか?

 

分析学を学ぶものにとっては  とても興味深い時代です

 

それにしても  日大の選手の会見は 心を打たれました

 

起こしたことは消せないけれど  起きてしまった後、どうするか

 

それが一番大切だと思いますね!!!