皆様  おはようございます~~~💝

 

今朝のニュースで  西城秀樹さんのお別れの様子が放送されていました

 

思えば・・・・  星百合子さん  朝丘雪路さん

 

一つの時代を築いた方々が  遠い世界に旅立たれて星になりましたね

 

寂しさがこみ上げてきますが・・・  これも歴史なのでしょう

 

ご冥福をお祈りいたします

 

そして  自分のキイハンター時代を思い出しました

 

もの凄い視聴率の人気番組でしたので

 

どこへロケに行っても  大変な人が集まってきて

 

制作の方は  地元の方々と 対策が大変でしたよ!

 

岡山ロケの時は  泊っている旅館の回りをファンの方が取り囲んで

 

夜になっても帰らないのー―――― "(-""-)"

 

ご近所の住人の方も 旅館の方も困ってしまって・・・・

 

レギュラー陣が  表に出て  「皆さん!!!  夜も遅いから帰りましょう」

 

と 呼びかけて 解決いたしました (#^.^#)

 

当時のロケは 地域の観光課の方のサポートも必要だったりで

 

撮影が終わって 部屋に戻ると

 

山のように色紙が置いてあって

 

野際さんたちと せっせとサインをしました

 

私は ストーリーは忘れてしまったけれど

 

芸者姿に変身して  犯人たちのお座敷に潜入するというお話

 

なかなか  似合っているでしょ 💗

 

 

僅かしか残っていない 数少ないスナップのなかの1枚です

 

では  今日も良い一日を!!!