皆様  おはようございます~~~💝

 

昨夜、金曜の夜は 六本木のキーストーンclub 東京にて

 

 

 
 

「笛奏者 森田梅泉の天界楽ライヴ」に行きました


私の永年の友人である田口ゆかりちゃんの篠笛の師匠で

 

このライヴの構成・演出・音楽監督は

 

キイハンターの頃から応援をしてくださっている 平山広幸氏

 

 

 

なんだか 繋がっているなあ〜〜〜

 

ゆかりちゃんや、いつもの気のおけない仲間との

 

特別な時間・・・

 

 

 
 
 
 
 

 

時空を旅しているような澄んだ音色

 

聞き入ってしまいました

 

 

 

幣立神宮や 出雲大社など  様々な神社での奉納演奏を始め

 

縄文の笛や 篠笛  フルート  竹インディアンフルートなど

 

様々な笛を奏でていらっしゃいます

 

美しい方で  天界を想像するのにふさわしい方でした~~~

 

混沌という言葉や  アメノウズメノミコト  スサノオノミコト  クシナダヒメ

 

古事記に出てくるお話も登場し

 

私が学んでいる未来学とも繋がっていて  神秘的

 

幣立神宮は 2011年 東日本大震災のあった年に  お詣りに行きました

 

そして

 

ICHIDAIさんのヴォーカルも素敵でした🎵

 

 

 
では  素敵な 週末を!!!