皆様ーーーおはようございますo(^o^)o
 
今日は日曜日です😆🎵🎵

そして  「母の日」

私は 自分の母も夫の母も見送っているので

カーネーションを贈る人はもういません

この事は  本当に寂しい気持ちになります

ですから

お母様が御健在の方  

ぜひ   お花を贈って下さいねーーー❤


両親を見送っている私はみなしごハッチ状態ですが・・・

親御さんが御健在という事は 幸せ😆🍀なことなんですよ(^_^)v

毎週  日曜日は休業日のはずですが・・・
 
私は  未来学の授業があるので
 
早起きしてます🙋
 
おまけに  9時スタートなので  今日はいつもより早いの❗❗❗
 
寝不足だわ〜〜〜

 

その理由は

 

テレビで途中から見始めた 「シカゴタイプライター」が面白いので

 

見ていない部分を 借りてきて  頑張って追いつこうとしているのです

 

一気には無理ですけどね( ^ω^)・・・

 

シカゴタイプライターという意味は

 

拳銃を打つ時に タイプライターを打つような音がするので

 

拳銃につけられた名前のようです

 

これから  火曜日までに  14話までを見なくては

 

かなり  時間を作るのは難しそうですが〜


あらッ    嬉しい驚き😍⤴⤴

 

ベランダでは  雪のために全滅したと思っていたローズゼラニウムが

 

可愛い花を咲かせてくれて・・・

 

 

 

ほんの少しだけど  生き残ってくれたわ~~~

 

有り難う!!!   また、増やしてあげるわね

 

 

では  素敵な日曜日を 💝💝💝