皆様  おはようございます~~~💝💝💝

 

大好きな土曜の朝の番組は  「サワコの朝」

 

自宅にいる限り 見逃したことはありません!!!

 

木曜日に  キイハンター思い出話に登場していただいた

 

コシノジュンコさん

 

 

 

ナント!!!  今朝のゲストはコシノジュンコさんでした

 

流石に  ずーーーーと現役をトップで走り続けている方だけあって

 

迫力あるし  魅力的

 

最近は CMでのブルゾンちえみさんの お母さんやってますが

 

お母さんのほうが目立っている ( ^)o(^ )

 

お話を聞いていて  やはり「発想力」が違うんだなあ~~~ と感じました

 

 

そして  素敵な言葉を発信していらっしゃいましたよ!!!

 

皆様にもシェア致しますね

 

「何でも言ってみるもの!  それは実現につながる」

 

「まだ理解されない・・・ という事は、未来があるという事よ」

 

元気をいただきました

 

では  楽しい週末を