突然ですが  韓流ドラマはお好きですか?

 

私も 昔は 斜に構えて え~~~韓流ドラマ??

 

なーーんて 言っていましたが  今では立派にはまっています!!!

 

と言おうか( ^ω^)・・・

 

日本のドラマよりもダントツに面白いのです

 

もちろん 当たりはずれはありますよーーー

 

でも  作品にかけるパッションが違う気がする

 

最近 気が付いて 面白いーーーーと思ったのは

 

「シカゴ タイプライター」

 

時を越えて君を想う

 

「六龍が飛ぶ」で イ・バンウォンを好演した ユ・アインが主演です

 

古いタイプライターから展開するストーリー

 

テンポも良く  ハラハラ  ドキドキ  ワクワク

 

ミステリアス・・・

 

今と 昔が 絶妙に交錯する

 

この後  どうなっていくのだろう~~~

 

気づいたのが 14話で・・・・・

 

あれ~~~  もっと早く気づけばよかった

 

20話で終わるようだから  来週の水曜日で完結です

 

見れない日もあるから  DVDを借りに行こうっと ( ^)o(^ )

 

義理の姉で  亡くなった夫の兄の河原崎長一郎さんの奥様の伊藤栄子さん

 

同じ榮子ちゃん同士で  とっても仲良しなんですが

 

一つ年上の榮子ちゃんは  昔から大の韓国ドラマのファンで 💝💝💝

 

私も かなり影響を受けました

 

よく 二人で電話で話しながら  興奮してます

 

ただ  女優ですから やはり、日本のドラマ  頑張ってほしい

 

大切な お仕事の場所ですからネ~~~

 

 

皆様は 韓流ドラマ  お好きですか?

 

私  早速  DVD 借りて来ました(*^_^*) ♥