皆様  おはようございます~~~( ^)o(^ )

 

まるで秋を思わせるような爽やかな快晴!!!

 

でも  この気温のアップダウンは 体調の悪い方にはこたえるみたい

 

そうこう言っているうちに梅雨がやってきます・・

 

いつもブログを読んでいただき、沢山のイイネやアクセス  コメント 有り難うございます

 

私から直接お返事は出来ませんが  エンジン全開な気持ちになります💝💝💝

 

これからも よろしくお願い致しますね~~~

 

さて

 

キイハンターの思い出話を綴り始めたら  以前のブログの時もそうでしたが

 

懐かしいから もっと話してほしいというリクエストを沢山いただきましたので

 

許される範囲で  時々お届けいたしますね(#^.^#)

 

昨日に続いて  今日は 谷隼人さんの思い出

 

谷君とは 年が近いので 撮影の時も二人でペアーというストーリーが多く

 

私が潜入に失敗して 逃げ回ったり  助けてもらったり

 

あっ  この写真は  踊り子に変装した時

 

 

懐かしい  大泉の撮影所です

 

ロケの多いドラマだったので  よく谷君のところからピックアップしてもらい

 

現場まで乗せていっていただきました

 

御殿場なんかは  しょっちゅう行ってましたね

 

谷君は 車が大好きで  とても大切にしていて

 

愛車は「BMW」  色はモスグリーン

 

 

 

今でもそうかはわからないけれど・・・・  ずーーーとBMWでしたヨ

 

ある時  ロケ現場から 谷君に乗せてもらい東京に戻る途中

 

ピュー~~~  と追い抜いて行った車がありました

 

「あっ  野際さんだ!」  

 

野際さんは  当時 イタリアの車  アルファロメオに乗っていました

 

結構 大胆なスピーテドで  クールに見える野際さんも 結構スピード出すのね(*^^*)

 

意外に慎重な谷君が 「大丈夫かな・・・」  と言っているうちに

 

あれれ・・・・  野際さん 止められている!!!  横にはお巡りさんが

 

どうやら スピード違反で捕まってしまったみたい ( ;∀;)

 

そーーんなエピソードもありました

 

キャスト全員仲良くて  いつもお団子のように 一緒にご飯食べたり

 

行動していましたね~~~

 

実は  谷隼人さんの奥様の松岡きっこチャンは

 

わたしの 東映児童劇団時代の同期生です

 

何だか  いろいろ繋がっています

 

私が学び、かつ教えている 運命分析学でも

 

今の時代は 「ご縁」の時代なので

 

縁のある人は 必ずつながるんですね

 

これから  またどんな方と出会えるのか  どんなお仕事ができるのか

 

ワクワク  楽しみです

 

では  今日も良い一日を!!!