甲州のお山の家に行く途中

よく  立川で食材を買います

今日は  早く着きたかったのですが

特急「かいじ」
に乗り遅れました🚅😅😅😅

おまけに  ダイアが乱れています(>_<)

キャリーバッグの中には

昨日 買い物した コーヒー豆とコーヒーゼリー

いつも 大岡山のコーヒーローストで仕入れます




昨日も  フラダンスのレッスンの後に寄りました🎵
我が家は いつも マンデリントバコです😆🎵🎵

お店の人に勧められた 大人気のコーヒーゼリー

お山の家で  テッチャン達とティータイムしようッと ❤\(^^)/



今  「あづさ」に追い越されました

そういえば〜〜〜  1977年の狩人の大ヒット曲「あづさ2号」

作曲家の都倉俊一さんは 信濃方面が好きだったのかしら?🐧

あづさという響きと信濃路   別れ

切ない歌詞が 心に響きました

でも  私は「あづさ」には乗れません❗

最寄りの駅には止まらないの😱😱

では  また お山の様子を報告致しますね🙋