皆様 おはようございます(#^.^#)

 

昨日の日曜日は 羽生君や高木姉妹の凱旋パレードで

 

仙台でも  北海道でも  盛り上がったようですね~~~

 

メダリストが地元の方々を大切にする気持ちって  見ていて気持ちがいいです!

 

さて 再開した今日のキイハンターの思い出話は  南のほうのお話

 

1年間の半分は 地方ロケに出かけていた気がしますが・・・・・

 

宮崎県のえびの高原で ロケをしていた時

 

草原を走るシーンで  草むらに空いていた穴ぼこに気付かず

 

思いっきり転んで 右足首を捻挫をしてしまいました

 

以前にもロケ中に階段を踏み外した同じ右足首で

 

もう  痛いのなんのって!!!!!

 

帰りの羽田飛行場には 松葉づえ姿でした

 

 

 

何とも情けない思いをしましたよーーー

 

今でも  右と左の足首の太さは違います

 

後遺症で 残るんですね~~

 

身体は大事にしなくてはね ((+_+))

 

 

 

以前とと重なる話題もあるかもしれませんが・・・

 

初めて読んでくださる方もいらっしゃるので お付き合いくださいネ

 

では  皆様も  健康な一日を 💗