皆様  おはようございます(^^♪

 

今日も夏日となりそう~~~~

 

毎週土曜日は 大好きな「サワコの朝」を見てからスタート

 

今朝のゲストは スピードスケートの高木菜那さんでした

 

勝負の時とは ガラッと雰囲気が変わって お洒落で 可愛くて   センス抜群です

 

写真をお見せ出来ないのが残念( ^ω^)・・・

 

姉妹で同じ競技を続け、妹のほうが先に結果を出し続けたという事は

 

きっと 大変つらい思いがあっただろうことは推し量れますが

 

それを 前向きにとらえ チームを結束して 沢山のメダルを獲得しました

 

奈那さんは 団体パシュートで金メダル  平昌から新たに加わった

 

マススタートでも 金メダルという快挙!!!

 

日本中を元気にしてくれましたね

 

今日は おかげさまで私も朝から元気になれます

 

彼女の選んだ1曲目は  ゆずの「栄光の架け橋」

 

そして 2曲目は wacciさんの「ガッツポーズ」

 

高木姉妹の為に創ってくれたそう

 

聞いた時は  姉妹で泣いちゃったそうですよ (*^_^*)

 

音楽は  自分の歴史とリンクしますね

 

ベランダには  可愛く マーガレットとミニバラが顔を出し始めました

 

 

 
 

これから  キッチンの大掃除始めまーーーーす

 

皆様も  元気に楽しい週末を💝💝💝