皆様  おはようございます(^^♪

 

昨夜は  世話人を務めている「ビジネスボンド」の定例会でしたが・・・

 

少し早く着きすぎたので  近くのCafe  で一人でお茶しました

 

 
 

 
 

最近 ゆったりできる喫茶店はなかなか見つかりませんが~~~

 

やはり 銀座にはあちこちありますね!  流石  銀座です

 

そして  今回の定例会のゲストスピーカーは 桜ゴルフの佐川八重子社長

 

桜ゴルフの名前にちなんで  桜のおもてなし

 

 

 
 

日本の高度経済成長の中 女性の力で生き抜き

 

今なお  現役のトップランナー  💝💝💝

 

お話を伺っていると  天国と地獄を経験しながら 正しい事をやっていたら

 

自分を応援してくれないはずはない!

 

絶対大丈夫 という確信と共にドラマよりドラマティックな人生を歩まれてーーーー!!!

 

迫力と優しさを身にまとい  各テーブルを回るまめまめしさ

 

やはり  ただものではありませんでした

 

人生の大先輩!  尊敬いたします

 

教えていただいた 「知恵と工夫」   

 

心がけますよ (*^_^*)

 

ゴルフだけでなく  囲碁や小唄もたしなまれていらっしゃいますが

 

そこまでは  真似できないなあ~~~  凄い方でした

 

情報技術開発のプロフェッショナルの 古川氏と スリーショット

 

 

 

 

ラシックアンジュールさんの お食事とスウィーツは 相変わらず美味しくて

 

 

 
 
 
 
 
 
 
全ては載せきれない~~~
 
 

素敵な銀座の夜でした

 

では  今日も良い一日を