皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

窓から  山桜の花びらが ヒラヒラと散っています

 

朝は冷えるので  床暖房を緩く入れているの

 

お山は まだまだ 朝晩は肌寒いんですヨ

 

次に来るときは  山桜も桃の花もすっかり終わって

 

緑の世界になっているんだろうなあ

 

夜に フラダンスの復習をしようと思ったら

 

しまった・・・  ノートを忘れてきたわ

 

案の定  新しく進んだところが  半分くらい思いだせない

 

記憶力が~~~~  残念なことに!

 

そういえば 「キイハンター」の時のユミちゃんは 記憶の天才!

 

という役柄だったんだけど( ^ω^)・・・

 

まあ  50年も前の事だから  仕方ないわね 💗

 

 

そういえば

 

最近は  猪チャン  鹿チャンの被害があまりないわ~~~

 

彼らは  どこに行ったのかしら・・・

 

油断はできないけどネ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

家の裏に  山ウドが顔を出しています

 

 

 

 

天ぷらにすると  美味しいんですよ!!!

 

 

月末には  また来ます

 

 

では 今日も  元気な一日を ☆☆☆