皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

すっきりと晴れやかな 月曜日の朝です

 

水泳も盛り上がりましたが・・・

 

何といっても  ロサンゼルス・エンゼルスに移籍した

 

大谷翔平選手の活躍が マスコミを興奮させています

 

連日  アナウンサーの 「オオタニサーーーン」という声を ニュースで聞くのも

 

気持ちの良いものですネ

 

 

 

なんてたって  アメリカ中で ベーブルースの再来とまで言われているのですから

 

これからが 楽しみ!

 

 

皆様は 私が運命分析学を学び プロ1級の資格を持っていることをご存知ですよね

 

では  ここで 彼の活躍を紐解いてみましょう (*^-^*)

 

大谷選手は 今年は年男  つまり 戌年です

 

義理と人情に厚いという行動パターンがあり 人から信頼される要素が確約!

 

そして  彼は 「火の星」という 決めたことは何があっても成し遂げるという

 

星の性格を持っています

 

そして 家族思い!!!

 

今年 メジャーに移ったというのも  自分の夢の実現を決めるという

 

時の流れに忠実でした

 

これは  まさに 運命が後押ししてくれますね~~~💝

 

きっと  名前のとおり  自分の好きな場所に飛翔し

 

やりたいことを成し遂げるでしょう

 

チームメイトからも愛されるというキャラが 名前からも伺えます

 

名前も大切なんですね

 

彼は  再び日本に戻ってきて  古巣の日ハムでプレーすることはあるかしら・・

 

 

義理堅いから  ありうるかもしれないけど~~~

 

今は  そんなことを考えてはいられませんね

 

野球というスポーツは 大谷選手にとっては、開運の場所にあります

 

野球の神様も 守ってくれるでしょう

 

 

皆様は ご自分の名前がお好きですか

 

どうぞ 自分の名前を大好きになっていてくださいネ

 

では  今日も良い一日を