皆様  おはようございます~~~(#^.^#)

 

いつも 沢山のイイネやコメントを有難うございます!!!

 

私も 今日から新学期のつもりで 心新たに過ごしていきたいと思っています

 

昨日はエイプリルフールでしたが、嘘はつきませんでしたよ🙋

 

子供の頃は  あんなに どうやって上手に嘘をついて騙そうかと

 

心を砕いていたのに( ^ω^)・・・

 

時代の流れと はやりすたりは 螺旋階段のようです


さて、昨日   午前中は「未来学」の授業でしたが そのあと


友人の澤晴美さんが「浅草テシゴト市」に参加しているので 駆けつけましたーーー

 

 

 

自分のやりたいことを始めた晴美さん...


彼女のお友達もバックアップ👌\(^o^)/


全て手作りの手ぬぐいやハンカチ 和ものがずらりと並んで~~~

 

parisでも 大評判だったのがうなずけます

 

 

 

 

ヘアバンドはフラダンスのレッスン用にお買い上げ

 

 

 


木綿の<もんぺスタイル>のpantsはお山の家でゆったりはきたいなあ〜〜〜


桜が🌸🌸テーマの 素敵な柄でをゲット!!!

 

 

包装も 凝っていて〜〜🎵 美しい💗💗💗

 

 

 

偶然 お友達の永子さん、恵さんもいらしていて 久しぶりーーー


嬉しいひとときでした😌🌸💕

 

 

 

そのあと、行きたかった「浅草文庫」に寄って

 

方向音痴ですので  探し当てるまで かなり歩き回りましたが・・・・


携帯カバーも購入でき 充実の一日

 

 

 

フーーーー  疲れた~~~  一休みしてからお家に帰ろうっと

 

コーヒーにしようかどうしようか  迷いましたが

 

これにしました ( ^)o(^ )

 

 

 

自宅に戻って 包装紙をほどいてびっくりしたのは

 

すらすらと  流れるような筆遣い

 

 

 
 
 
 

晴美さんの直筆かしら???

 

今度お目にかかったら 聞いてみようーーー

 

私も お習字を習った経験はありますが  3年目に諦めました

 

字の美しい人は 羨ましいですね~~~💝

 

では 今日も良い一日を