皆様ーーー おはようございます☀☀☀
 
花粉は凄いようですが   お墓参りに行って来ました(^_^)v
 
墓石を綺麗に拭き   お花を飾り
 
やはり、清々しくて 良い気持ちになりますね
 
 
 
堀切菖蒲園にあるお寺の入り口の桜は
 
まだ  三分咲きでした〜〜〜🌸🌸🌸
 
 
 
私は九州の福岡県出身ですが、実家のお墓は 大分にあるので
 
そう簡単にはお墓参りに行けません・・・
 
魂は どこにいても自由自在
 
いつも 繋がっている‼   とは思っていても
 
お父さん  お母さん  度々行けなくてごめんなさいねぇ・・・   と、
すまない気持ちになりますね
 
お墓参りのあとは  いつも 駅の近くにある
 
中華屋さんで お昼を食べます
 
ここの 海老ワンタン麺は美味しいのよ👌
 
 
 
私は  急に 普通のラーメンが食べたくなって
 
醤油ラーメンを注文👩👩
 
 
 
懐かしい味で美味しい❗❗❗
 
お土産に 冷凍餃子を買って o(^o^)o
 
夕飯のメニューは  餃子でした 😆🎵🎵
 
今日は 日曜日だけど  「未来学」の授業があるので   休息日にはなりません
 
皆様は  ゆっくりとした休日を🎵