皆様  アローーーハ


真冬のような「春分の日」となりました

 

毎週火曜日は フラダンスのレッスンがあります

 

昨日は、新しい曲に入りました~~~ (^^♪

 

「E  Ho i  I Ka  Pili」    愛の唄です

 

 

 

振りを覚えるときは  もう・・・ほとんど「脳トレ」状態

 

何度も何度も繰り返し練習して覚えるのですが

 

ノートに図形入りでメモっても

 

すぐに忘れてしまうのよね~~~ (-_-)zzz

 

でも  曲に合わせて練習するのは楽しい!!!

 

先日  ショップチャンネルを見た友人が

 

「榮子ちゃん  最近、若くなったね~~」と言ってくれました 💝💝💝

 

えーーー  どうしてだろう  何も変わっていないのに

 

そして お互いに話しているうちに、フラダンスが 体にいいんじゃない!!?

 

という事になり (#^.^#)   なるほど・・・・・

 

そういえば  踊るときは常に笑顔で踊るのが鉄則 ☆☆☆

 

意外に筋肉を使いますし   指先の動き  目の動き

 

きちんと決まっているので  細やかな神経を使います

 

そんなことが  影響しているのでしょうか~~~💝


音楽に合わせて踊るのは💃 スポーツクラブより  私には向いているようです🙋

 

とにかく  フラダンスのレッスンは楽しく

 

終わった後のランチが メチャメチャ美味しい

 

昨日は 韓国料理でしたーーー

 

私は  「石焼ビビンバ」

 

 

 

スムージー付きでしたが  中身を聞き忘れちゃったわ

 

 

そして  全員 デザートセットを注文

 

 

 
ちょっと食べすぎ・・  と、反省
 

復習しながら  また来週    頑張ろうね!!!  バイバイ(@^^)/~~~

 

忘れる前に  自主練あるのみ 

 

では 皆様 良い一日を