皆様  こんにちわ~~~

 

昨日までは春のようなポカポカ陽気だったのに 寒い一日です

 

オリンピックが終わったとたんに 女子のレスリングの問題が世間を賑わし

 

気になる処ですねーーー  

 

良い方向に決着がつくのを祈ります

 

今回の平昌オリンピックは 想像していたより沢山のメダリストが誕生し

 

感動をたくさんいただきましたが~~~

 

中でも  スピードスケートのチームリーダーを務めた小平奈緒選手の

 

「百花繚乱」という言葉は  印象に残りました

 

一人一人の選手が 自分の力を思う存分発揮して 彩美しく咲き乱れるように

 

活躍してほしい!!!

 

そんな願いを込めて  自分自身も大活躍しました

 

閉会式では フェアプレーと友好を世界に伝えた選手代表の一人としてバッハ会長より紹介されました

 

日本人として 本当に誇らしく思いましたネ 💝💝💝

 

そして  疲れも消えないと思われるのに

 

そのあとのスピードスケートの大会で

 

銀メダルを獲り  高木美帆選手は 銅メダルでした

 

4年後の北京での冬季オリンピックも 今から楽しみです

 

 

まだまだ ウィンタースポーツの季節は続きます~~~

 

今日も 良い一日を(^^♪