カラコンレポート☆for you heart | *  kannachan blog

*  kannachan blog

韓国の人気カラコンサイト
Queenslens・i-lens・Pink drop
のパワーブロガーです


獲得ポイント多くて貯めやすい
。o。・*poco*・。o。



☆換金しやすさNo.1☆

今一番人気のお小遣いサイト








リクがあったカラコンレポ!

あ、ケースは私物ね!
かわいいでしょ~ 100均(^-^)

今回かったのはグレコン!
The Pielのフォーユー!
これはPoplensのフォーユーハート、
SENCE MANIAのティアラと同じです





まずレンズ!

焦げ茶のチョコっぽいふちに
なかがグレーやねんけど
ハート柄になってんねん(^O^)
うまいこと写らんけど(笑)

でまずビンからだして思ったのが
直径ちっさ!
13.8ちゃうんかーい(笑)


とりあえず着画。



うーん、実は今日TeAmoの
ヴィジンブラウン破棄したんやけど
それよりはおっきいんだけど

多分これ着色直径13.8mmもない

とゆうことで13.6mmのOn&Onと比較。


まぁとりあえず評価!

・サイズ
13.8mmとPoplens、The Pielには
書いてますが確実に違います(笑)

・発色
明るいところでは写メの感じ
暗めの室内なら黒コンまでいかんけど
グレー!って感じもせず
でもグレーグレーしてないのが
欲しかったからちょうどいいかな~!

どっちかとゆうと青みのグレー
多分オン&オンよりは発色いいね!

縁のサークルは黒とチョコの
間くらいの色で
オン&オンより暗めですね


・ちゅるん
ちゅるんってしてみえる!
けどオン&オンのほうが
ちゅるんってしてます


・総合
イメージ的にはPoplensの
画像にかなり近いです!
明るいとこで10㎝くらい前でみたら
ハートも見える!

ハーフ感は明るいとこで
ハーフ顔の人ならいけるかな(笑)





サイズも13.6mmで調度いいし
ナチュラルやし
チョコレンズかわいいし~
グレーなにげ初めてやってんけど
かわいいね!
結構にきにいった(^O^)!
ほんで結構ナチュラルでなじむ!





▽補足でレンズの画像のしとくね!

フォーユーグレー


オン&オンブラウン


レンズデザイン似てるでしょ!
つけたら結構ちゃうけど(>_<)