MJライブレポ、カラコン、ネイル、メイク | *  kannachan blog

*  kannachan blog

韓国の人気カラコンサイト
Queenslens・i-lens・Pink drop
のパワーブロガーです


獲得ポイント多くて貯めやすい
。o。・*poco*・。o。



☆換金しやすさNo.1☆

今一番人気のお小遣いサイト








今のネイルどーん

ピンクのマニキュアなくて
妥協して白にした
ドットとレースで、
ネイルオンジュエリーつけたけど
微妙すぎる(´・ω・`)



ぺディはマルチボーダー
シンプルすぎて微妙





昨日The pielのカラコン届いた!

注文⇒3/7
発送⇒3/9
到着⇒3/17

ってな感じ~!


で届いたのがこちら


先着のパック2枚とチラシと
カラコンケースとカラコン2つ
でからアクセサリーイベントの
アクセサリーですね

アクセサリーのやつの袋に
手書きで日本語とハングルかいたあった!


頼んだのはFor youのグレー。
PoplensのFor you heartと
SENCE MANIAのティアラと
ルシファートリックのドットグレーと同じ

ふちはチョコカラー

前妥協してPoplensの1+1イベントで
On&Onのブラウンかってんけど
今回は念願のフォーユー!

中ハートってだけであがる。
1190円+度あり料金でした

もいっこは友達のんですね(^-^)

ストックたくさんなので
また気が向いたらあけよう。





で、昨日大阪なんばパークスの
Music Japan TV Presents live ц
いってきました!


昨日のめいくー。
Poplensのバブルブラウンやばーい
えーっとこれわ
The pielのIFax-Y33、
SENCE MANIAのラーチと一緒で
くみっきーのpureamのリスシリーズの
原型のカラコンだね(*^^*)


かなりでか目になります!
化粧したら全く違和感ないしイイネ!

つけまはLIZ LISAのラブLIZeyeか
なんかゆうやつと
下がDollyWinkのリアルヌード




で、BREATHEにつくった色紙はこちら





昨日、会場一時間前にいくつもりが
結局30分前について
もちろんリハはみれず。
場所も微妙になりました( ̄▽ ̄;)

ちょーうで伸ばして撮って
こんな感じでございます。




14:00スタートで、
まずオープニングアクトで
3/14にデビューした泉彩菜さん?
avexのオーディションで
グランプリとった人らしい!

歌うまかった!弾き語りやった!



次がPermanent Fishってゆう
アカペラの5人組!

またこの人らがエクセレントで、
すんごいの!
ボイパの人半端なかった!

人の声やとおもって聞く方が
難しいくらいやった(笑)

歌も上手いしもぉすごかったよ!



でTiAってゆう女の人
歌うまかった~!

でむっちゃ引きわらいやし
なんかおもしろい人やった(笑)



でラストはBREATHE!
なんと会場9割はBREATHEやってんやな

曲は合鍵 WhiteLies 君が好きで

喋りもさすがおもろかった!
今思ったらデビュー前の
BIG STEPライブのMCは
ぐだぐだやったな(笑)

君が好きで本間にやばい!
だんだんだんだんやばい!
最後のはもりたまらんもん!



で終演後はハイタッチ会!!

今回のなんばパークスは
肩ぽんぽん式でスタッフ一人!

でもいつものことながら
一人マシンガントークを
かましてしまったかも( ̄▽ ̄;)

しゃべりすぎるんよね(笑)
緊張してしゃべれん人もいるやろけど
BREATHEにしゃべりすぎるんよね(笑)

あ、で、なー!
多田くんに変顔してください!って
ゆうたらこの顔してくれた!

んでお返しにわたしもしたら
もっかい次にょーんって感じで
変顔してくれはった(^O^)!

さっすが大阪人!
聞いたら迷う暇もなく(笑)

で、ハイタッチ一回でしゅーりょー!



やー昨日は京都駅でDEEPが
ライブしてたから
どっちも好きな人は
大変やったやろね~(^-^)

やー、やっぱBREATHE最高!

生じゃないとね!