しるふ:しるふです。
うちの子が増えてきました。

そんなわけで改めてメンバー紹介を。

では、私から…しるふです。
占い師、アクセサリー制作、介護士、狐面レイヤーやってます。



ふぇんりる:ふぇんりるにゃ。
私は広報 兼 マスコットな男の娘にゃん。

楓:楓(かえで)です。
普段は神社でのお仕事もしていますが か…いえ、しるふ の お手伝いと占いのアドバイザーしています。

澪:澪(みお)でございます。
マスターの元で巫女としての役割をいただいてます。
狐達の教育係とマスターのお供として外界に出ることもあります。

桐花:・・・
壁|ω・`)チラッ
桐花(桐花)です。
術式を担当してます。
・・・
∥彡サッ

桜花::はいはーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
桜花(おうか)だよ〜。
担当は格闘ね。

柚月:私、柚月(ゆづき)。
しるふぃ〜のところで頼まれたら何でもやるよ〜。

桃花:私は桃花(とうか)です。
サポート業務をやってます。

結愛(ゆい):こゃーんฅ^•ﻌ•^ฅ
しるちゃんところでお世話になってるの〜…こん!
まだお仕事はもらってないけど色々頑張るの〜…こん!

しるふ:個性的なメンバーでこれからも活動していくのでよろしくお願いいたします。