今年は しるふ屋 としては学園祭やレイヤーさんを連れてイベント参加。
しるふ 個人としてはローカルヒーローのお手伝いやコスプレデビュー。
アフレコ体験もさせていただきました。
ふぇんりる は アクリルスタンド『どこでも ふぇんさん』にてレイヤーさんに混じってニッパチコスプレパレード参加もありました。

来年は2月に京都のイベント。
もしかしたら、大阪に月1出店するかもです。
他にもお盆には東京進出できるかな?

しるふ屋は全国区目指さずローカルを極めることを目標にします。
名古屋では占い系イベントだけでなく、占いが参戦してないところに出たいな。

レイヤーさんでも、覆面でも、美少女着ぐるみでも意思の疎通ができる状態であればどんな方でも占います。
名前・生年月日必要なし、最初に聞くのは金運・恋愛・仕事など大まかなジャンルのみで必要に応じて細かなことを占っていくスタイルです。
悪い結果でも良い結果に導くアドバイスもします。
占いとは結果が当たれば良いではなく、外れても良い結果に導くのが大切だと考えてます。
人の背中を押すのが私の仕事です。

ご縁によって様々な出会いがあり、経験もできました。
皆様、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

しるふ屋 しるふ

楓です。
お勤めしてる神社でのお仕事がある為、テキスト作成やサポートの方をしていたので表にはあまり出てませんでした。
来年はもう少し表に出たいな…。

ふぇんりる にゃ。
今年は色々行けて楽しかったのにゃん。
来年はもっといろんなところに行くのにゃ~\(^o^)/



しるふ屋にはまだ4匹の狐っ娘がいます。
実はそのうちの1匹は私のお供の管狐としてたまに肩にのせています。
そのうち、みんな活躍させてあげたいですね。
大所帯になりつつありますが運営は最小人数でやっておりますので気が回らないこともあるかも知れませんがよろしくお願いいたします。

来年も しるふ屋 をよろしくお願いいたします。