お久しぶりの投稿になります。
しるふ です。
写真はいただきものですが、右の狐です。
ネットでは素顔は見せません(笑)
写真は女装体験させて頂いた時のもの。

占い師するときは普通の姿です。


ふぇんりる に ネット関係での方は任せているのでこちらの姿を見ることが多いと思います。

さて、私は 占い師です。

肩書きは『フォーチュンテリングカウンセラー』

長いですね。

占いにカウンセリングの要素を混ぜたものだと思ってください。

カードは絵柄のあるカードならなんでもありです。
占い用でもゲーム用でも調整は必要ですがなんでも使います。

そして、氏名、年齢、生年月日が必要ないのが特徴です。

性別や容姿(コスプレや覆面など)、意思の疎通さえできれば声を出せなくても可能です。
実績としてはメイドさん、レイヤーさん、着ぐるみ美少女という情報の制限された方も占ってます。

最初に聞くのは『恋愛』『仕事』『金運』などジャンルだけ。
内容によってお聞きすることが出てくることはあります。

現在、過去を先に視て流れを確認、未来へのアドバイスをします。
現在、過去は確定してるものですからご自身は知ってることになるので分かりやすいと思います。

イベント(金額が異なる為)によって掘り下げる深さが違ってくるのでたまに泣かれる方がいらっしゃいますが怒鳴ったり威圧的なことはしてません。
そして、最後はスッキリして帰られますのでご安心を。

簡易バージョンですと泣くことはないですが深いアドバイスができないのでご了承ください。

『占いなんて信じない』っていう方や批判的な方も一度試して欲しいです。
何割かはいらっしゃいますし、むしろ私にはそういう方welcomeです。

霊的…つまり、スピリチュアル的な要素はあるような…ないような…。

たまに舞い込んできまがあくまで裏メニューです(内容によっては先に提示はしますが別料金に)
イタコでもユタでもありません。
巫女に近いのは間違いないですが…。

魔除けや占い師用の道具もたまに作ります。
仕事の道具はパートナーですから信頼できるものをです。

さて、占いへの質問 や しるふ屋 に 関することは ふぇんりる まで お願いいたします。