ふぇ:ふぇんりるにゃ。

楓:楓です。

ふぇ:明けましておめでとうございますにゃ~
楓:明けましておめでとうございます。

ふぇ:新年だし今年の目標でも発表するのにゃ。

楓:ちゃんと考えていたのですか?

ふぇ:私だって考えているのにゃん。

楓:それで目標は何ですか?

ふぇ:それは(私の)知名度を上げて世界進出にゃ~\(^o^)/

楓:大きく出ましたね。しるふ屋として…ではないんですね。

ふぇ:しるふ屋としては しるふ に頑張ってもらえばいいから私はその先をいくのにゃん。

楓:まぁ、それもいいかもしれませんね。

ふぇ:楓はどうなのにゃ?

楓:僕ですか?僕は…出番がもっと欲しい…。

ふぇ:じゃあ、しるふ の仕事をもっともらえばいいのにゃ~\(^o^)/あっ、もう時間にゃ。

楓:そうですね。では。

ふぇ:みんな、今年もよろしくお願いいたしますにゃん。
楓:皆様、本年もよろしくお願いいたします。