2023年大晦日 | びーと の 狼日記

びーと の 狼日記

動物占い“狼”
愛媛県松山近郊住みの47歳独身
職業:自営業(個人事業主)フードデリバリーライダー&軽貨物運送
趣味:X(旧twitter?) , ネットサーフィン
つぶやきでおさまらないやーつをこっちに書く

大晦日ですね。

 

今年はブログの更新が滞りまくってました。

すんません(・_・;)

 

それでも見に来てくれる読者の皆様に感謝です。

 

何故滞りがちだったかというと、まぁ、忙しかったんですけど。

 

なんかずーっと火の車回してますね(*ノω・*)テヘ

2023年今年の漢字は「税」でしたが

私の今年の漢字は「炎」ですね。

 

今年も洗濯機とか車とか買い替えたのでローンが増える一方で、全力で火の車を回してます。

 

とはいえまぁ、なんとかやってます(;^ω^)

健康でさえいれば、なんとかなるっしょ。

 

2024年も引き続き頑張ります。

 

今日も仕事してました。

ここだけの話、クエストやらなんやらで今日一日で25,000円超稼ぎましたヨ。

大晦日って寿司が動くんですねぇ(。-`ω´-)ンー

しかも配達員少ないのか?ちょっと単価はよかった。

 

今年はこれにて仕事納め。

読者の皆様もよいお年をお迎えください!(^_^)/~